Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

ビタミンB12 - 子供のウイルス性口内炎の治療に役立ちます!

15 Jan 2017

利点:安く効果的

私たちは最近喉の病気に直面した3日39.5小児科医は、温度が子供の非常に赤い喉であると言いました。 医師はビタミンB12を注射用液体の形で処方し、口に2滴ずつ1日4回注射した。

このビタミンは口内炎の潰瘍の治癒を促進します。

冷蔵庫での開封後は保管しておいてください。開封後3日以内に鑑賞できます。

溶液1 mLあたり0.5 mgのシヤノコバラミン溶液の主成分 。

ドリップされた赤ちゃんの口 - 赤ちゃんは正常に動いて、すべてを飲み込んだ。 リッチングやアレルギーは発生しません。

この薬では、このようなさまざまな皮膚疾患、慢性貧血、肝炎、肝硬変、肝不全、多発性耳炎、坐骨神経痛や神経痛など、さまざまな用途への適応があります。 一般的には、多くを読んで、それは薬への指示で見つけることができます。

この薬はアスコルビン酸との非相溶性があることを知ることが重要です。 したがって、1つのソリューションでは使用できません。

使用期間:1回

Someone from the United Arab Emirates - just purchased the goods:
Indocollyre eye drops 0.1% 5ml