Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

スプレーIRS-19 - 鼻水を治すのに役立ちました

03 Dec 2016

私の息子がまだ赤ちゃんだったとき、彼は冷たく風邪をひいた。 医師は治療を2回変えたが、鼻水を流さなかった。 その後、主な治療と一緒に "IRS 19"に任命されました。 この薬は体が自分で戦うのを助け、免疫システムがより良く働く原因となります。

IRS-19細菌溶解物に基づいて、私免疫調節剤です。

この調製物は、1日2回、朝および夕方に使用された。 使用する前に、息子と彼の鼻を吹く努力。 当時、彼は7歳でした。 そして唯一のとき、私は鼻に、それぞれの鼻孔に1回投薬を吐き出した。 使用開始から4日後に鼻水が流れました。 息子が病気に陥った数年間、私たちが吸い込んだ鼻水はいつも私はこのスプレーを買っています。 私の息子が修行していたのは彼だけでした。

調製物は、処置中および予防の両方に使用することができる。 我々は治療中にのみ使用した。 大人と3ヶ月の子供の両方に適しています。

  • 上気道および気管支の慢性疾患の予防;
  • 鼻炎、副鼻腔炎、喉頭炎、咽頭炎、扁桃炎、気管炎、気管支炎などの上気道および気管支の急性および慢性疾患の治療;
  • インフルエンザまたは他のウイルス感染後の局所免疫回復;
  • 上気道および手術後の予定手術の準備。

資金からの香りはわずかに知覚し、気持ちが良い、わずかに甘い。 よく噴霧。 アプリケーションの後に不快感はありません。

Someone from the Brazil - just purchased the goods:
Dexamethason eye drops 0.1% 10ml