Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Nootropic Drug Cortexin - 私の子供を助けた

17 Jan 2017

利点:赤ちゃんの転倒を助けた

4ヵ月後、神経科医へのレセプションに来ました。 息子はめったにひっくり返って足に立つことを拒否した。 マッサージと電気泳動との組み合わせで、私たちはノボカインとのコルテキシン注射で10日間のコースを任命しました。 コルテキシンをノボカインで希釈した。 最初の注射の前に、我々はプロカインの検査をしたが、cortexinアレルギーは追跡されなかった。

もちろん、子供は泣いていましたが、30秒を超えていませんでした。 コースの半分のどこかで、赤ちゃんが勢いよく転がり、足に自信を持って頼りになりました。 私はその薬にとても満足しています。

利用時間:10日

Someone from the Japan - just purchased the goods:
Oftan Catachrom eye drops 10ml