Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

メルドニウムのためのロシア選手の他の解雇があります

22 Aug 2016

有名なバスケットボールのコーチセルゲイFedorenkovは、彼が将来的にメルドニウム(Mildronate)を使用するための他のロシア選手の失格に従うと確信したと述べました。

専門家によると、メルドニウムの使用( Mildronate )結果には影響を与えません。 「私はすべての選手がそれをどうするので、私は、みんなのために本当に申し訳ありません。私たちの選手の非常に懸濁液を望んでいない。彼らは本当にこのハードワークから自分の健康を失う。しかし、想像し、例えば、場合?扱われることをどのようにアスリートが病気であり、彼が水を飲むと、いくつかのビタミンCを食べたり、ビタミンB12の注射を置くために何を復元するために、手段を行使し続ける必要がある」 - ??フェドレンコは述べています。

「したがって、やっと体を助けるが、私はすべてが彼らは単に、この決断をした私たちの選手を圧迫人々によって理解されていることを確信している結果に影響を与えない、Mildronate(メルドニウム)として薬のようなタイプがあった.. " - フェドレンコ追加されました。

彼はまた、禁止薬物のリストにメルドニウム注射の導入はロシアの選手への制裁を思い出させると言いました。 「多くの人々がこの薬を使用し、それは、ビタミンB12の注射またはActoveginのタイプである。実際には、それがいかなる重大な健康負担を運びません。彼らは主にメルドニウム(Mildronate 500を使用しているので、私はロシアの選手に対して、この新たな制裁感を持っています。 - )ラトビアからソ連時代のこの開発は、私はそれはまた、彼らは「すべての側面に重ね復元しているため、すぐに私たちに教えてくれますし、選手の海は行かせてはいけないと思います。 コーチは述べています。

Someone from the Bahrain - just purchased the goods:
Mircera 75mcg 0.3ml