Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Cortexin注射 - 頭部外傷から回復する

01 Jan 2017

利点:効果的な結果は、頭部損傷から回復するのに役立ちます

短所:痛みを伴う注射

Cortexin私の小さな息子の神経科医は1.5~2ヶ月で処方した。 彼は、足の中に低酸素と小さなトーンがあると言ってこれを説明しました。 それから、私は長い間、この薬のレビューを読んで、親戚のアドバイスを聞いて、すでに別の神経科医に支払って訪れ、彼はこの薬を使う必要がないと言った。 ちなみに、私の脳の私の息子、年齢によって開発されたスキルは、本のように取得しました。 だから私は "コルテキン"を刺すことにしなかった。

それは数ヶ月かかった、我々は半年を持っています。 私が赤ちゃんと出会った予定のレセプションの前日、私たちは落ちました、赤ちゃんは真剣に頭を打ちました。 レントゲンは悪影響は認めなかったが、給与神経学者の受診で、頭部外傷であるため、医師は「コルテキン」を処方し、脚の緊張は残った。

注射をしている間、副作用は気付かれない。 その増加した気分と過敏性は、その日の中で少し眠りになっています。 しかし、最善のことは、マッサージと刺すの3日目に、赤ちゃんは自信を持って四つん這いを始めました。

さて、ソファや椅子に腰掛けて、足元に立ちます。

彼は良い薬だったので、私は "コルテキン"に満足していました。

Someone from the Ireland - just purchased the goods:
Taxorest intensive course 180 capsules