Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

リオでオリンピックに行きませんでしたロシアのスポーツの/スター、

02 Aug 2016

戦闘機について、私たちのオリンピック代表チームの損失は間違いに気づくでしょう-私たちの材料に。

リオのロシアの代表チーム。 しかし、ロシアのチームはオリンピックのメダルを争ったことは確実だ多くの星なしでそこに行きました。 戦闘機について、私たちのオリンピック代表チームの損失は間違いに気づくでしょう - 私たちの材料に。

セルゲイShubenkov

年齢:25年。

規律:110メートルハードルを実行しています。

受賞歴:世界チャンピオン2015年、三度の欧州チャンピオン。

ステータス:オリンピック金のための候補。

なぜ行かない:Shubenkovは女子110メートルハードルで好きなようにリオに行きましたが、ロシアの陸上競技チームを削除するという決定は、セルゲイの希望に終止符を打ちます。

エレーナ・イシンバエワ

年齢:34年。

規律:棒高跳び。

賞:ダブルオリンピックチャンピオン、2012年オリンピックで銅メダルを受賞。 屋外で3度の世界チャンピオンとの両方の屋外と屋内屋内ヨーロッパチャンピオンで4度の世界チャンピオン。 28の世界新記録で優勝。 国の歴史の中で最も偉大な選手の一人。

ステータス :オリンピックのメダルのための候補。

なぜ行かない:クリスタルクリアな評判を持つ偉大なアスリートが最高の夢のために競争するために、いつものように、彼の最後のオリンピックにオフに設定し、そう。 しかし、IAAFの決定はエレナが別のメダルを希望奪いました。

マリヤ・クチナ

年齢:23歳。

規律:走り高跳び。

賞:二度の世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオン。

ステータス:オリンピックのメダルのための候補。

なぜ行かない:Kuchina、世界で最高のハイジャンパーの一つは、ドーピングの疑いがあることはありません、リオ金から持ってきました。 しかし、どうやら、運命ではありません。 しかし、メアリーはまだ非常に若いですが、それが形に自分自身を保つことであるならば4年間で、トップの場所のために戦うことになります。

アンナ・チチェロワ

年齢:33年。

規律:走り高跳び。

賞:オリンピックチャンピオン2012年、世界と欧州チャンピオン、ロシアの8倍のチャンピオン。

ステータス:オリンピックのメダルのための候補。

なぜ来ない:ロシアのチームがゲームから成っていても、アンナはまだそれに作用していない:北京オリンピック(2008年)から二重にチェックする彼女のドーピングサンプルが陽性の結果を与えました。

ユリアEfimova

年齢:24年。

規律:スイミング。

賞:ロンドンオリンピックの銅メダリスト、4度の世界チャンピオン、50メートルプールで三度の欧州チャンピオン(2008年から2010年)、25メートルプールで三度の欧州チャンピオン。

ステータス:オリンピック金のための候補。

なぜ来ない:。2014年に、 デヒドロエピアンドロステロンの使用のために1.5年間の失格したサスペンションを務めた後、Efimovaは非常に困らWADA思われるもの、世界のチャンピオンになりました。 今年Efimovaフックやクルックによっては、使用メルドニウム(で告発まず、オリンピックから削除しようとしたMildronate私たちのスイマーは永久追放と脅さ理由である、)、次にいうだけの理由でドーピング歴のリオには許されません数年前。 今、ジュリアはIOC、WADAとOCDに対して訴訟を提起しましたが、オリンピックでそれ我々は、残念ながら、表示されません。 しかし、それは金のための本当の候補でした。

Ilnur Zakarin

年齢:26

規律:ロードサイクルレース。

ステータス:オリンピックのメダルのための候補。

来ていないのはなぜ:2009年に、 メタンジエノンの使用のために2年間のために禁止されました。 正直なところ失格を残したが、リオでIOCは彼をことはできないだろう。 Zakarinは明白お気に入りの中に挙げなかったが、メダルのために競うことができます。 それでも、ツールドフランスのステージでの最近の勝利は、ボリュームを話します。

ビクターレベデフ

年齢:28歳。

規律:闘争。

賞:2回のチャンピオンと世界選手権の銅メダリスト、ヨーロッパ選手権の銅メダリスト。

ステータス:オリンピックのメダルのための候補。

なぜ行かない:5月31日ヴィクトル・レベデフは、彼が原因でロシアのチャンピオンシップでの彼の勝利は容疑者不公平だったという事実のためにオリンピックで話すことを拒否したことを今年と述べました。 その結果、レベデフは、アプリケーションチームで同じ導入されたが、オリンピックはまだ行かないだろう。 実際には2006年に、ヴィクトル・レベデフはドーピングのための後輩の間で世界選手権の金メダルを剥奪されたことです。 ヤクートの戦闘機が禁止薬物ボルデノンのアプリケーションでキャッチされた、彼はFILAに賞を返され、2年間のために禁止されました。 それが判明したとしてしかし、この懸濁液は、ビクターがオリンピックで実行することができない、10年後の力にありました。

アナスタシアRomanova

年齢:24年。

規律:重量挙げ。

受賞歴:世界選手権-2015のブロンズメダリスト。

ステータス:オリンピックのメダルのための候補。

なぜ来ない:。2013年に、アナスタシアはスタノゾロールの使用のために失格の2年間を受けたサスペンションを務めた後、彼は世界選手権の銅メダルを獲得し、お気に入りの1のランクのオリンピックに行かなければなりませんでした。 しかし、IOCは、競争の後ろロマノフを残し、それ以外のことを決めました。

タチアナKashirina

年齢:24年。

規律:重量挙げ。

賞:4度の世界チャンピオン、6度の欧州チャンピオン、世界記録保持者、オリンピック大会(2012年)の銀メダリスト。

ステータス:オリンピック金のための候補。

なぜ行かない:最も著名なロシアの選手のいずれかを、最近彼女が原因で10年前に、アンチ・ドーピング規則に違反したため失格とされたという事実のために、お気に入りの一つであったであろうゲーム、に行きませんでした。 ゲーム3の世界記録中に確立されたが四年前、オリンピック金タチアナは、守られていません。 しかし、現在のオリンピックはテレビで見てます最高の現代的な重量挙げの一つです。

ローイングやカヌーでのロシア代表チーム

なぜ行かない:カヌー連盟(ICF)は2ロシアカヌーKraytorアンドレイとアレクセイKorovashkovaと3カヌーアレクサンダーDyachenko、エレナAnyushinナタリアPodolskayaを押しました。 これらは、すべての選手が自動的に、上記の漕ぎ手と馬車に記載リオへの旅行のための彼らのチャンスを失ったという事実を失格につながりました。 その結果、ロシアは15漕ぎと任意のメダルの見通しずに残っていました。

Someone from the Singapore - just purchased the goods:
Peptide complex 5 10ml bone restoration