Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

スピナーとADHDの自閉症。 ワーキング?

01 Aug 2017

最近数ヶ月で、新しい流行が青少年文化を引き継いでいます:スピナー。 中心にベアリングを持ち、2〜3枚の花びらを持つ珍しいおもちゃが、すぐにヒップスターの属性となった。 そして同時に、「伝説」がありました、と彼らは言う。実際、スピナーは自閉症と注意欠陥多動性障害の治療のために設計されており、売上が増加した。

スピナー、セマックス、コジタム、コルテキン購入

しかしそれは? そして、花びらを持っている手の回転がそのような重大な障害に役立つかどうか。 それを理解しよう。

通常、スピナーズの発明は1993年にヒップスターとはかけ離れており、化学者のキャサリン・ヘッチャー(Catherine Hettinger)が原因で、アラブのティーンエイジャーを地元の警官に投げつけて石を見て、何らかの「癒しの器具」を作ることにしました。 すでにここにはすべてが真実ではありません。

はい、キャサリン・ヘッチャーは存在します。 彼女は本当におもちゃを発明しました。 しかし、アラブのベイビーのためではなく、彼自身の不幸な娘、自己免疫疾患に苦しんで、麻痺性球麻痺(彼は重症筋無力症、彼はまた、エルバ - ゴルトフレム病です)。 女性は娘と遊ぶことができなかったので、新聞とスコッチテープから真ん中に穴があいたような渦巻きを思いついた。 1993年5月28日、ヘッティンガーは実際には、柔らかいプラスチックでできた丸い形状の装置で、指とリムで保持するために中央に延長部を持つ「回転玩具」の特許を申請しました。 しかし、あなたが10年以上前からすでに期限切れになっている特許の画像を見ると、 非常にスピナーとは異なります。 一般的に、Hettingerは、現代のスピナー(Fidgetスピナー)の発明が彼女に帰属していると絶えず述べているわけではありません。

だから、当初、おもちゃは、自閉症者のためではなく、無痛の女の子のために発明されました。 そして、それと病気の両方が私たちのポータルの広い対象ですが、それでもなお最初のものは精神医学であり、2番目のものは神経です。

本発明の別の候補は、IT業界でキャリアを築いたScott McCoskeriである。 彼はパフォーマンスの前に興奮に対処するために回転するおもちゃを思いついた。 それは合理的ですが、あなたの手で何かを回して落ち着かせるのは理にかなっています。これは正常なテクニックであり、McCoskeriはほとんど自閉症とはみなされません。

したがって、ADHDスピナーを持つ自閉症児および子供のために、発明はなされなかった。 しかし、これは彼らの助けを止めるものではありませんか?

実際、今のところスピナーの仕組みについての研究はありません。 PubMedデータベースでは、「Fidgetスピナー」の検索で正確にゼロのヒットが生成されます。 したがって、私たちは医学における最も低いレベルの証拠、つまり専門家の意見に目を向ける必要があります。

そして、専門家は私たちに何を教えていますか ここに、シアトルの子供病院のADHD部門および関連疾患の責任者であり、同時にワシントン大学の教授でもあるMark Stein博士の意見があります。 「スピナーは非常に気を散らしているのではないかと心配しています。子供だけでなく、両親もADHDと戦う方法から、本当にうまくいきます。

したがって、子供の精神障害では、スピナーは有用ではないだけでなく、親がおしゃれなおもちゃをつかんで薬を忘れると、間接的な害を引き起こす可能性があります。

Someone from the Chile - just purchased the goods:
Lucetam 800mg 30 pills