Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Picamilon - 新生児の脳虚血から

26 Nov 2016

長所:助けました

私は簡単な妊娠ではなかったし、一般的には出産がとてもひどかった(プロセスは長くて痛い)。 このすべての結果、私の娘はわずかな低酸素で生まれました。

しかし、赤ちゃんが1ヶ月になったとき、私たちは超音波脳に行く予定でした。 - 脳の剥奪、小さな嚢胞。 神経科医は、「Picamilon」1錠を1日2回、1か月間飲むことを勧めました。

娘与えPicamilon厳密に処方箋に。 いつも悪いことは何も娘と見ていないので、通常は薬を運ぶ。 コースを修了することで研究が完了し、すべてが順調でした。 私の子供は健康だった!

利用時間:月

Someone from the Switzerland - just purchased the goods:
Vizin Pure Tear eye drops 10ml