Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

近視で/ Picamilon

26 Jul 2016

長所:Picamilon がスリープを正規化し、Picamilonは効率が向上します。

私はほとんど年前Picamilonを取った - 夏の初めに。 眼科医が私に網膜の栄養と脳への血液供給を改善するためのこれらの向知性薬を任命しました。 途中、私は滴Semaxで鼻を垂れてる、私はタブレットNeuromultivitを取り、目がQuinaxとEmoxipinをドロップで掘りました。

服用Picamilonを一日二回、1ピルは、5-6日は、私はもはや女性用トイレに夜に起きていないことを思い出した(夜はこの場所に少なくとも1時間を訪問したまで!)。 私はそのような奇跡驚いた、そしてインターネットに乗り込みました。 それはPicamilonがしばしば夜尿症に苦しむ子どもたちへの神経科医によって規定され 、判明します

私は薬が好きでした。 私はマーモットとして睡眠中に薬を取り始めました。 、穏やかな深い、健康 - スリープは珍しいものでした。 午前中、私は陽気や腕の偉業への準備ができて起き上がりました。 ドロップSemaXそして、私の条件の詳細な効果は何、私が言うことができない-しかし、道に沿って私は鼻に別の薬剤を滴下しています

また、私は正確にPicamilon後のキャンセルは、私は私の血圧が強く飛び込んだと感じてどのような理由のために知りません。 ある時点で、昼寝の後、私は脱力感、めまい、歩行障害を感じました。 次の朝までに、すべてがなくなって、私は私の状態が警告されたことを覚えて、私を警戒しました。 Semaxが最後にバイオリンを弾くことができませんでしたけれども、私はPicamilonに罪を犯します。 しかし、血圧のジャンプは、おそらくこの薬の唯一の欠点でした。

Someone from the Denmark - just purchased the goods:
Betoptic C eye drops 0.25% 5ml