Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Nootropic Drug Cortexin - 効果的な薬物、お手伝い

17 Jan 2017

利点:役立ちます

短所:高価

Nootropic drugs私のケースでは、 Cortexinは非常に効果的であることが判明しました。

この病気の後、私の出席する神経科医は、6ヶ月ごとに「コルテキン」を注射するように私に任命します。

私は頭蓋内圧があり、めまい、頭痛、吐き気に悩まされていましたが、足と手が麻痺していても、顔の一部でさえ、別の「針があります」が「コルテキン」コースで私を助けますこれらの症状から。

「Cortexin」は、脳の血液循環と記憶を改善し、嗜眠と眠気を和らげ、私は再び正常な生活を送ることができます。

私自身の特別な副作用は、コースの開始後最初の数日で、注射の1時間後の30分後のどこかに感じただけではありません。 私はちょっとめまいを起こしてしまい、その後すべてが行って不愉快な結果を招くことなく治療を受けました。

その薬は確かに高価ですが、それは私にとって非常に有用なので、私は彼らの "治療"を続けると思います。 主なものは、偽の上で実行することではありません。

使用時間:4年間6ヶ月ごと

Someone from the Denmark - just purchased the goods:
Papaverine hydrochloride 10 vials 20mg/ml