Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Cortexinバイアル - 本当に扱います

11 Jan 2017

利点:重篤な神経学的問題に役立ちます

短所:痛みを伴う注射、高価

この薬のために私の子供は行く。 私は難しい出産をした、3ヶ月は、黄疸を取り除くことができなかった、頭の嚢胞...赤ちゃんの結果として、神経学に問題があった。 息子のフリップスは7ヶ月間始まったが、下肢の高張性は一定していた。 神経科医はリドカイン注射でCortexin 10を書いています。 4注射後、私の赤ちゃんは、5ロールした後、ハンドルで上昇し始めた。 1週間後、7.5ヶ月の村で、これは背中に横たわっていましたが、足が伸びていました。

11ヶ月で、私たちは足元にほとんど立ちませんでした。 長年の経験に基づいて、コース後のマッサージ師は、彼が行かないと言った。 私は神経科医に急いだ。 彼は再び「コルテキン」を処方した。

息子は、まず穏やかに、2本の手を持って起き始めました。 1ヶ月が経過しました。 彼は現在1年2ヶ月です。 彼は歩く、話す、嫌がる。 発行日2-3日に新しい単語。 治療注射を恐れず、時には唯一の方法です。 我々は非常に有用な "コルテキン"。

Someone from the Chile - just purchased the goods:
Mastodynon 100ml drops