Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Cortexinバイアル - 自閉症に役立った

31 Dec 2016

利点 :効果的

短所:高価格、苦しい注射

この薬は私たちを助けている非常に少数の薬の一つです。 私の子供は5年半です。 自閉症は4年後に起こった。

私の息子は現在5歳半です。 私たちは2歳半のうちに、子供が変化していることに気付き始めました。獲得したスキルを失い始めて、タイツを着用することを学んだにもかかわらず、自分で食べることができない言葉を話すのをやめました。

時間が経つにつれて、子供は行動を変え始め、野生になり、すべてを恐れ始め、子供、特に叫び声に適切に反応します。 私たちは、自閉症であることは間違いなく、すぐに診察を受け、診断された最高の医師を揃えています。

最初のCortexin注射後、コース変更はすでに10回目で目立っていました。

6ヵ月後、再び「コルテキン」が注射されます。 突然、子供は言葉を話し始めました。

3年後、彼は通りの車を恐れることをやめました。 より良い行動、赤ちゃんはより柔軟で、より良い睡眠(以前は少なくとも2回の夜、そして目覚めて泣く)、従います。 スピーチには、目的と意味の明確な言葉が既にあります。

利用時間:1年半

Someone from the United Kingdom - just purchased the goods:
Oxyal eye drops 10ml