Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Cortexinバイアル - 私の息子を助けた

01 Jan 2017

Cortexinは私の長男に二度処方されました。

最初に神経科医を任命したのは、子供がわずかな遅れと不確実性で座り始めたからです。 コルテキンは5mgを10日間服用し、結果は顔であり、動きの息子はより明確で自信を持っていました。

彼の息子が3年目に任命された2回目は、幼稚園グループの仲間と比較して、子どもが少なく話すことに気づいたときに、語彙が少なくなっています。 神経科医はコルテックスを再び任命した。 10mg 10日間の注射コース。 スピーチの変更の処理の終わりに、私は気付きませんでしたが、約2週間かかり、子供が話し始めると、すぐに改善が始まりました。 コルテキシンはスピーチの発達に良い刺激を与えました。

調剤の適用中の副作用はそうではありませんでした。 逆に、息子はもっと注意深く、穏やかな睡眠になった。

Someone from the Australia - just purchased the goods:
Complex of cytamins for the urinary system