Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Cortexin注射 - 結果は期待を超えた

01 Jan 2017

利点:副作用なし、効果的な結果

短所:高い価格

妊娠の病理学の部門で、胎児の低酸素のために帝王切開の結果として妊娠しました。 低酸素症の結果、娘が生まれたので、私は緊張して緊張した。 赤ちゃんの足と手首はほとんど曲がったり曲がったりしません。幼児の小児授乳時にはヒステリックな状態になり、頻繁な嘔吐や悪い夢が現れました。 医師である2ヶ月後の神経科医のレセプションでは、注射剤「Cortexin」(10バイアルのパック)と治療マッサージのコースで決定されました。 このような重大な症状がどのように赤ちゃんの薬物を刺すかを記述する言葉ではない経験。 主に、てんかん、脳卒中、発達遅延などの徴候を伴う抄録を怖がっている。

Cortexinカインで希釈した粉末バイアルは、 注射が苦痛を軽減します。 この薬は治療マッサージと組み合わせて良い結果を得ています。 マッスルトーンが大幅に減少し、娘は変更や充電のときよりも泣いていませんでした。 夜は穏やかになり、彼は緊張したように見えました。 もちろん、私たちが取り除いていないすべての問題から、私の娘はすでに6ヶ月であり、あなたの人生で成長しています。

Someone from the USA - just purchased the goods:
Fokusin 0.4mg 30 pills