Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Cerebrolysatアンプル - 使用説明書、用量、副作用、レビュー

08 Mar 2017

活性物質:ウシ脳加水分解物。

ATC - N06BXその他の精神刺激薬および向知性薬。

薬理学的集団 - 他の精神刺激薬および向知性薬。 Nootropics。

病理分類(ICD-10)

F90.0活動および注意の妨害;

G93.4脳症、不特定;

I67.9不特定の脳血管疾患;

R41.3.0 *メモリの削減。

R41.8.0 *知的な野生の障害

R47.8その他のおよび不特定の言語障害;

R53倦怠感と疲労。

T90.9結果不明の頭部外傷;

Z73.6障害の減少による活動の制限。

Cerebrolysat組成、構造およびパッキング

暗いガラスのバイアル。

IM管理のためのソリューション1アンプ。

加水分解脳牛1 ml

Cerebrolysat薬理作用

Cerebrolysat - 脳組織標本には、血液脳関門を貫通して神経細胞に直接入るアミノ酸および生物活性ペプチドが含まれています。 脳細胞の代謝過程を改善し、ニューロンのタンパク質合成を活性化し、脳組織の中毒、低酸素、低血糖への抵抗力を高め、調節および脳活動のメカニズムの状態を改善し、脳の血行動態のバックアップ補償能力を向上させる。 このすべてが、神経学的欠損の重症度の低下をもたらす。

Cerebrolysat Dosage

毎日または1日おきに1~5mlで筋肉内投与する。 20回の注射の治療。

3〜6ヶ月の休憩後、Cerebrolysat治療を繰り返すことができます(医師と相談した後)。

実際に神経小児 - 筋肉内では、1〜2回(体重10kgあたり1mlまで)10〜15日間、反復率は1年に2〜3回。

Cerebrolysat Overdose

現在、薬物過量の症例が報告されている。

Cerebrolysat薬物相互作用

Cerebrolysatと抗うつ薬を同時に使用すると、その行動が激化する可能性があります。

妊娠と泌乳時の胎盤凍結

妊娠中の禁忌。 予防策:授乳中に投与される薬物。

Cerebrolysat副作用

いくつかの場合、注射は、局所的な痛み、刺激、潮紅を引き起こす。 アレルギー反応、血圧上昇(付随する高血圧)。

Cerebrolysat適応症

脳血管疾患の複雑な治療(脳症;

虚血性脳卒中(急性期および回復期);

出血性脳卒中後の状態;

外傷性脳損傷(脳震盪、外傷性脳損傷、脳の手術後);

異なる起源の脳症;

ミエロパシー;

ニューロパチー;

多発性硬化症(感染性、毒性、外傷性);

脳性まひ;

子供の集中力の低下。

Cerebrolysat Contraindications

発音された腎機能不全;

てんかん重積状態;

妊娠;

過敏症。

予防策:授乳中に投与される薬物。

Cerebrolysat注意

注意事項は、アレルギー素質、てんかん薬を処方する必要があります。

セレブロリサットのレビュー

ジョン、37歳、脳の力と神経細胞の修復の問題に戻る。 私たちの困難な時期に、脳はさまざまな要因の影響を受けます。 このストレスと悪い習慣、そして環境。 あなたは長い時間を列挙することができます。 彼らは、アルコール中毒は肝臓が破壊されていると言いますが、実際には最も長く罹患している肝臓ですが、脳細胞は毎日死ぬ、と彼らはこの残酷な環境でサポートされるべきです!)
Cerebrolysatは高価なCerebrolysinのアナログです。 私はオーストリアの薬と同じ100%の効果を保証することはできませんが、その行動は非常に良好であり、原則として非常に難しい状況ではありません。安価なCerebrolysat薬局を簡単に交換して交換することができます。
個人的には、私はそれを意味する場合もあります。 ほとんどの場合、脳活動を維持または回復するために、脳卒中を有する患者。 また、定期的に、めまい、頭痛、記憶や注意力の低下、血管性脳症やその他の疾患の背景に苦しむ人々を穿孔することを推奨します。 私は非常にCerebrolysatをお勧めします。

マリア58年、ここそして今、私は本当に悪くなったときにセレブロリサットを思い出しました。 根本的な原因は低酸素症だけではないようである。 しかし、昼休みをせずに、コンピュータの前で週に6日...脳の低酸素症はもちろんです。 しかしうつ病ですが、仕事のこの仕事。 現在は何も見つかりません。 それはCerebrolysatを思い出しました。 私は、CNSを活性化するが、神経組織の代謝が改善したと思う。 効果はです。 それはより集中し、よりエネルギッシュになっています。

Someone from the Bahrain - just purchased the goods:
Bonothyrk intensive course 180 capsules