Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Actoveginの丸薬 - 組織に酸素を与えます

06 Jan 2017

利点:グルコースの蓄積に責任があり、酸素の蓄積に関与し、酸素で組織に栄養を与える

私の3回目の妊娠の終わりに向けて、それはあまり良くはありませんでした - 胎児の低酸素(酸素飢餓)。 婦人科医は、「Actovegin」(10日コース、1日2回、食事前、少量の水で洗った)を任命しました。

非常に頻繁にActoveginは安全な構造のために妊娠中の女性のためのビタミンと呼ばれ、レセプションから非常に重要な結果 - あなたの赤ちゃんの酸素の力。

いくつかは吐き気の形で副作用があると主張する、私は薬の使用で吐き気が接続されていないと思う、テストの準備では、この事実が明らかにされていないので、 。

コース中に私は副作用が観察されていませんでした:アレルギー、蕁麻疹、腫れが回った。 服用を終えた時点で、超低酸素状態の「Actovegin」は明らかにされていない。 10日間の丸剤は、実際には目に見える結果を示し、超音波を確認した。

Someone from the Oman - just purchased the goods:
Nootropil 800mg 30 pills