Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Actoveginの丸薬 - 赤ちゃんが神経学的な問題を取り除くのを助けた

06 Jan 2017

利点:低酸素を取り除く

短所:高い価格

Actoveginは非常に幅広い適応症を持っていますが、その主要な課題 - 酸素の流れを増やして細胞の代謝を活性化させることです。

1日以上経過した長い乾燥期間(初期の水が壊れていた)と迅速な送達(私は収縮期でわずか3.5時間出産した)の結果、この赤ちゃんは多くの神経学的問題を抱えていました。 医師は周産期の中枢神経系の損傷を診断しました。

低酸素を排除するために、「Actovegin」が排出された。

医師が定めたスキームで撮影された「Actovegin」。

錠剤は、殻から前もって取り除かれ、粉砕され、母乳で希釈された部分に分割される。

3ヵ月齢で対照超音波検査では、すべての指標が正常であることが示された。

この場合、薬はうまく働き、赤ちゃんを低酸素状態から救った。

Someone from the Italy - just purchased the goods:
Phlogenzym 100 pills