Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Actoveginの丸薬 - 妊娠中に有効

14 Jan 2017

利点:効果的

私は妊娠中にActoveginを受けた。 30週の間、私は「水不足」と診断されました。これは、私には少量の羊水があることを意味し、これは私と私の間の物質交換、臍帯保護、および胎盤、さらには膨大な数の要因が含まれます。 さらに、悪い赤ちゃんは体重が増え、彼の「年齢」は薄すぎました。 そしてそれは胎児低酸素症の全てを脅かす。

私は10日以内に1錠を1日2回服用しなければならないと医師は私に "Actovegin"を処方しました。

錠剤を服用した後。 赤ちゃんは体重がゆっくりと増加し始め、進行は少しの水不足を遅らせ、羊水のレベルは一点で停止します。 しかし、医師は、ミニコースが再び繰り返されると言いました。 そして次の10日間私は再び "Actovegin"コースを受講しました。

私は満足し、 "Actovegin"をお勧めします。

利用時間:2コース

Someone from the United Kingdom - just purchased the goods:
Ocuflesh eye drops 10ml