Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Actovegin注射 - 子供の低酸素で

04 Jan 2017

利点:優れた健康、良い薬物

短所:非常に痛い

Actoveginは強力な抗ヒポキサンであり、母親だけでなく胎児もグルコースと酸素の代謝を活性化します。 また、エネルギー代謝およびグルコース消費を増加させる。 これらのプロセスの正味の効果は、特に胎児の低酸素状態において、細胞のエネルギー状態を強化することである。

私は10 mlのバイアルを持っていました。 注射を入れて非常に痛いです! それは将来の赤ちゃんの健康のために苦しんでいません。 私のコースは10日間だった。

検査の後、低酸素が観察された! 赤ちゃんは大きくて健康的に生まれました。これはおそらくActoveginのメリットです。

多くの人が、この薬の実証されていない有効性、ダミー、プラセボを書いていますが、それは私を助けました。 私だけではない。 私の妊娠したガールフレンドは「Actovegin」の後も良くなっていました。

Someone from the USA - just purchased the goods:
Hepatrombin H ointment 20g