Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Actovegin注射 - 否定的な結果なしで本当の助け

11 Dec 2016

利点:安全で、細胞の呼吸を改善し、代謝を刺激し、免疫を増加させる

私は5-6週間で妊娠出血の終了の脅威でした。 出血は止まりましたが、野生的な毒性が始まりました。妊娠11週間まで、私は47kgから43kgに減量しました。

18週目までに私は体重に戻ったが、産科医は産科医に心配していた。 そして彼らは私を超音波のために送りました。 赤ちゃんに何らかの変化や異常は見られなかったが、予防接種することがActovegin注射を突き抜けることに決めた。 私はすべてに同意した(特にActoveginは代謝を刺激し、組織の栄養を改善し、免疫力を高め、その後は悪化する)。 私はこの薬でドロッパのコースを通過しました。 一度評価された行動 - 体重が増え始めた。

この期間は30週間ほど重くなり、初めと同じように損失はありませんでした。 もう一つの超音波は、彼の息子が健康であることを示しました。 胎盤の血液循環が優れています。 赤ちゃんは本当に近く生まれました。 "Actovegin"が助けになりました。

10バイアルの時間経過を使用する

Someone from the France - just purchased the goods:
Alflutop 10mg/ml 10 vials 1ml per vial