Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

Cortexinのバイアル - そのおかげで息子が話しました!

11 Jan 2017

利点:子供が話しに入るのを助けてください!

短所:高い価格! 子供が刺すような嫌悪を哀しみに!

Cortexin注射 - 息子が2歳の時に神経科医を任命しました。 子供は早産(32週)で生まれ、私たちが出産した神経科医に登録されました。 座って、クロールし、私たちの同僚よりも遅れて歩いてください。 スピーチにも同じ問題がありました。 レクシコンの2年間で、それはちょうどお母さん、お父さん、おばあちゃん、ナナ(必要)と約10のオノマトペでした。 10発の割合を報告した。 彼はもちろん泣いた。 結果は現れた。 3-4週間後。 最初に彼は聞いた言葉を繰り返すようになった - 私は彼の本を読んで、テレビを見ている。 反復性があり、音声で積極的に使用し始めました。

彼はますます言った。 彼の詩を読んだとき、彼は最後に私が交渉するように言葉を語った。 3〜4語のフレーズがありました。 真実、言い訳はありませんが、すべて同じです! だから徐々に私たちの語彙で2.5年に150単語まで増加している。 私は特に、次のレセプションが神経科医と言語療法士に「報告」することを記録しました。 2.8では、息子は庭に入って絶え間なく話し始めました。 もちろん、彼の演説では理解できない言葉があり、時には祖母が理解できないこともあるので、私は翻訳する必要があります。 しかし、私はそれが時間の問題だと思う。 スピーチによると、重要なことはフレーズがあり、子供は仲間や大人との対話に参加でき、最終的には音が出るということです。

利用時間:10日

Someone from the Oman - just purchased the goods:
Xalatan eye drops 0.005% 2.5ml 3 pieces