Best deal of the week
DR. DOPING

ブログ

Logo DR. DOPING

IRS 19 - 優れた薬物、優れた予防

02 Jan 2017

利点:優れた予防

子供時代から、私は非常に弱い免疫系を持っています。 ジムクラスのスキーに行く必要があります。すぐに病気になります(発熱、鼻水)。 年齢とともに、コースは良くなりましたが、3ヶ月ごとに病気になりました。そして、16年間で春の花粉症があり、かゆみ、鼻水、および喘息のために憎しみになりました。

私は非常に病気になった、私はIRS-19についての雑誌の記事を見て、自分でそれを試してみることにしました。

私が病気になったとき、私はそれを使用し始め、朝と夕方に2週間振りかける。

そして、インフルエンザに苦しんだ後、 "IRS-19"はこれまでに病気にならなかった。 私のボーイフレンドは5回のこの期間中に病気になりました、そして、私は決してありません!私は体の弱さを感じると、鼻の中に振りかけると機能します! 私はアレルギーがとても静かに通り過ぎているので、私はすでにそれを忘れていました。

私はこの準備をとてもうれしく思っています。私はそれを見つけてうれしく思います。 私はお勧め!

Someone from the Oman - just purchased the goods:
Solcoseryl ointment 20gr